スロット モンハン 月 下 雷鳴 ゾーン。 モンハン月下雷鳴ゾーン/リリースゲーム数配信設定差の分析

パチスロモンスターハンターЦукиситаРэймэй

8% 0. 0% 37. 4 AT(くるぺっこ)負け これまでに、1100はすでに購入されています。 7 22. 00 9. 6% 25. 1% 29. 0% 1. 受け取ったカードの平均枚数は180枚です。 3% 25. 25% スーパーホットチェリー -- -- 100% 1つの衛星を持つ追加の人数 小さな役割 1人 2名様 ベル 3. また、奴隷化の間に「パーツを破壊する」ことに成功した場合、勝利後にストリップするチャンスの数が増加します。 7% -- 5ベル以上 53. 88% 3. 39% こんにちは 0. 設定を変更する場合 設定を変更すると、リセットモードになり、128G以内のゲインは25〜35%になるため、朝の目標が最初です。 9% ジジネブラ -- リオ・レウス 25. やったよ!!! 7% 13. 0% 12. 0% 強い鈴 -- 12. 2 16. 概観 モンスターハンター月下霊明は「イルビンゴ」と「緊急クエスト」というランダム自助ゾーンを備えています。 0% 37. 4% 18. 81 0. 1% 0. 5% 12. モーフィングを始め、約40Gでクエストに変わった... 5% 6 各24. 2020年6月15日• 8% 43. 0% 24. 2% 天国から 34. 7% 44. 01% 5コール後 37. 2% 7. 0% 強いチャンス -- 25. 小さな役割 正常 高い正確性 演奏する 0. 80 〜400 g 〜464 g 10. 5% 弱いスイカ -- 66. どっち?でもARTの最初のヒットは悪くないですよね? 行きませんか? 少し早い天井の保険で、少し待って仕事をしてもいいですよね? 座ってメンバーシップカードを挿入し、パスワードを入力して、再生ボタンを押してみた瞬間!!! 緊急クエストがやってきました!!! 0% 37. 9% 通常Bから 46. 5% あまつまがたち -- 25. 3% 12. 0% 75% 強い鈴 -- 12. 2% 2. 5% 2. 7% 3. 5% 39. モンスターを倒すと「ストリップするチャンス」があり、成功すると1つのボーナスBONUSシリーズとなり、モンスターの種類、ハンターの武器、属性、アイテムなどで「モンスターハンター」の配置が再現されます。 3% ハプルボッカ 62. 空Aと空Bの違いは、「サイクル速度」です。

Next

スロットモンハン月下雷鳴が天空ゾーンからヒット! 【パチスロスロット】

6% 0. 7% 希少な役割 50. 8% 1. Cモードからの移行先は天国で75%なので、2回目のボーナスが期待できるボーナスです!!! 0% 0. チェコ共和国に入ると、リプレイはどこかで消え、希少性の役割は途方もなく確立されます。 01% 5コール後 12. 4% 59. 6%モード遷移率分析(設定1)リリースG番号 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 通常Aから 39. 49% 0. 8% -- ボルボロス 78. 通常はほとんどこのモードのままです。 私は死んだ男です。 5% 43. 0 9. 4% 14. 希少な役割で倉庫から購入できるBARの高速選択。 8 Losing AT(宇賀仁) 別の攻撃で彼を倒すことができた... これは、平均的なクライアント数で大きな成功を収めています。 30 1. 最後に、ビンゴが終了すると、擬似ボーナスが確認されます。

Next

モンスターハンター月下雷明天井/スペック/差別設定

6% 0. 4% 14. 8% 2. 彼らは、最後のアイルービンゴゲームでリプレイを引き出せば、それは拡張になると言っているので、期待して待ってください! あぶね!良かった!リプレイは終了し、3G拡張機能になりました!首の皮膚をつなぐことができました! この時考えていました。 6% 0. 8勝AT(大河仁) 31 AT(ボルボロス)勝 AT(アニャコトル)勝14回 ATで11勝(Gigi Nebra) 8勝AT(Tigalex) AT(ジジネブラ)で25勝 10 AT(ウラガンキン)が負ける やっとここに負け! しかし、すぐに約2000部を手に入れました!!! 1% 18. 直接ヒットまたはキャンセルされたCZがあるモード間の遷移の速度 次は、「CZを直接打つかキャンセルするときのモード間の移行速度」です。 2% 設定2 2. 5% 5. 中央と右の両方のリールでテキストを押します。 はい、できません... 3% 4. 3% 6. 8% 3. 38% 3・4 0. テーブルは拡張できます。 1% 29. おそらく、この薬は緊急クエストであり、通常、アイルービンゴが勝者でした。

Next

パチスロモンスターハンター月下雷明朝1・終了画面・曲・設定違い・ゾーン・入手方法

6% 0. 94 9. 6% 30. 連続リプレイによるジヌーガ勝率は以下の通りです。 003% 0. 5% 5. 7% -- 弱いスイカ -- 50. 0% -- ベル2〜4駅 33. 9% ドボルベルク 82. 7% 10. 0% 五 それぞれ20. 0% 50. 4% 1. 43 4. 2020年7月20日• 0% 865-928G 50. 7% 34. ここに パーツの破壊による2つのボーナス! (1個。 一般的な概要は最初に書いたものと同じですが、実際にはこのループAの天体の速度は、最大値が3の少し変わったモデルです。 7 〜272 g 〜336 g 8. 1% 18. 0% 7. 99 3. 3% 3. 1% 2 48. 8% 0P 征服を確認 検索クエスト中の監督 ・20Gの探索クエストで、残りゲーム数が7・3・1ゲームのときは暑い ・突然爪痕が現れる(突撃効果が発生すると非常に熱くなる) ・検索中に青あしらが出現すると、そのキャラクターの待ち合わせが増えます。 5% ナルガクルガ 25. 8% 609-672G 9. 2020年3月23日• 4% 7. 2% 18. 3% 0. 0% 50. 8% 希少な役割 -- 100% 強い珍しい役割 -- 100% スイープG(レインボー) 小さな役割 バー 赤7 ブルー7 演奏する 34. 7% 3. 59% 0. 5% 通常Cから 構成 天国へ 天国へB 1. 0% -- 強いスイカ -- 50. 6% 怒ったジョー 45. 30 0. 6% 18. 6% 9. ゲーム数のキャンセルを反映しているのであれば、これはチャンスです。 15 〜192グラム 1. 5% スーパーホットチェリー -- -- 100% 出金A 小さな役割 バー 赤7 ブルー7 演奏する 39. 6% 25. 7% あまつまがたち -- 50. 5% 5. 85 〜256 GB 21. 8% 9. 6% 0. 1% 2. 0% 0. 5% 3. 86 〜112 g 0. 概観 「ジノガモード」は、内部状態やモード以外のシステムに存在し、基本的には連続的な繰り返しになります。 ジヌーグモードでの予備ジャンプ抽選について。

Next

モンスターハンター

2 12. 0% 50. 0% 6. 2020年5月18日• 3% 27. 6% 0. 0% 25. 1% 8. 4% 41. どちらの場合も、チューニングとハイチューニングが推奨されます。 6% 女性(その他) 50. 0% 五 それぞれ20. 00 〜192グラム 1. 1% -- 15 13. 25 〜992 g 24. 5% ナルガクルガ -- 50. 5% 弱いチャンス 53. ・一定のパターンで強く点灯する場合や、底面パネルが消灯する場合があります。 3% 26. 5% 5ベル以上 25. ・ゴールドAを受け取った時、奴隷化の間、通話中に基本報酬BAR分配があります ・ゴールドB中、レッド7以上、レアで倉庫等で購入可能。 50 115. 41 1. スイカが斜めに並んでいる場合は弱いスイカ、上列に並んでいる場合は強いスイカを目指します。 2% 0. 疑似ボーナスを除いて、ATはありません。 3% ジジネブラ 69. 88% 56. 0% 0. 74 6. 中央と右の両方のリールでBARを目指します。 7% 13. 3% ベル1-4 25. 繰り返しますが、リプレイを引き出すと拡大されます... 7 32. そして最も重要なこと-アイルービンゴ... 85 〜864 g 〜928グラム 16. まず、最初のゲーム数は指定されておらず、最初はゲーム数の通知パターンを「事前通知」と「遅延通知」の2種類から選択できます。

Next

モンスターハンター

3% ボルボロス 31. 0% 35. そう、 このような。 3% ドボルベルク 94. 8% 希少な役割 -- 50. 2020年3月16日• 3% 1. これが状態なのかモードなのか明確ではありませんが、 5回連続で勝利音が変わるので、 これは宝くじの機会のようです。 8% 強いチャンス 50. 9% ベル2〜4駅 5ベル以上 弱いチェリー 5. 6% 3. 5% 0. 4% 2P 72.。 9% ディアブロス 93. 2020年10月5日• ・AT中にモンスターを奴隷化しながらのボーナス残りGの数や消化しているボーナスの種類に応じて株を配布する可能性が高いジャンプ抽選を完了する ・奴隷化後に温泉映画を上演すると、テイクダウンの可能性が高いことが確認されています。 。 。

Next

モンスターハンター

。 。 。 。 。

Next