バジリスク 絆 2 設定 示唆。 [バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

特に、奇数と偶数で表示すると、大きな違いがあります。 そのことを念頭に置いて、認識精度を向上させましょう。 6% 設定6 32. 通常の状態で勝った色違いのBCでは、前作とは異なり設定値が高いほどATに直接入りやすくなります。 保存する必要があります。 すべての設定で、テーブル10のみが選択されますが、テーブル8〜16の選択係数も優先的に処理され、偶数と高の設定が行われます。

Next

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

設定2と設定4の違いを分析値から考えます。 4% 設定2 0. また、このジョブは2以上のセット効果と均一なセット効果を持っているので、設定2と設定4のオプションはこれまで以上に増えると思います。 つまり、設定2と設定4に違いがある認識ポイントです。 0% 50. ()スポンサーリンクまず、設定2と設定4の練習データを比較します。 奇数をチューニングし、偶数をチューニングする場合、同じBCカラーは共通のAT前方一致周波数を持つため、ここでは省略されています。 4% 63. 7% 設定5 25. これが、設定2と4の間で直接ヒットのATスコアに違いがある主な理由です。 5% 43. 低設定と高設定の違い この時点から、低と高の設定に違いがあります。

Next

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

奇数と偶数の設定の違い まず、奇数と偶数の設定には違いがあります。 9% その他の引用 通常の状態で少なくとも1回は勝った別の色のBCからATを叩いても、高い設定の期待が大幅に高まりますが、Dモードでは、すべての設定でATの直撃が固定されているので、表とモードでモードの進行状況を注意深くチェックしてください見て。 (下書きの代表例) ・スーパーしりあり:最初は連続速度が遅いですが、続けるにつれて連続速度は速くなります。 3% 46. 基本的に、ラフな奇数チューニングのシナリオを選択することは簡単で、安定した偶数チューニングのシナリオを選択することは簡単です。 これらのラフで安定したシナリオの合計は、偶数と奇数の設定で大きく異なります。 5% 設定3 14. 9% 設定5 25. 6% 設定4 2. 7% 設定5 17. 3% 設定5 3. 1% 設定4 29. 4% 設定3 1. 一方、高精度以上に設定された異色のBCでは、前作と同様にモードと状態を参考にしてAT直撃賞を演じます。 したがって、2に設定すると、ATだけでなく、前の作業の奇数の値にも影響しません。

Next

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

パラメータ4を設定すると安定しますが、設定2では100%カットされるため、設定2と設定4の違いを明確に区別できるようにしたいと思います。 私たちをサブスクライブして参加してください! 生ママ。 0% その他の引用 偶数設定と奇数設定を区別するのに使用できますが、ぶっかけ設定2と4の差はほとんどないため、差の検出には使用できないと思います。 9) ・1〜:BT直撃(低精度?) ・4 Via:BT Direct Hit(Dモードに到達しましたか?) ・3パス:BTダイレクトヒット(超高精度) ・5スルー:BTダイレクトヒット(赤い天井と同色のゲーム数) ・5位:BCのスクロールでBTが勝利 ・7オーバー:BTが天井を超えて勝利 実際、データを見ると、設定4の方が設定2よりもBCとBTに初期の影響が強いです。 ユニークなブックメーカーを獲得したときの金利 設定2と4を区別するための重要なポイントは、異なる色のBCが勝ったときに、直撃で勝つATの割合です。 5% 40. これは、このブログの公式Twitterアカウントです。 5% 40. ここから、分析設定2と設定2を比較して、設定4がBTに影響を与える可能性が高い理由を見てみましょう。

Next

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

9% 49. 2% 設定2 12. 1% 設定6 5. どうやらここには設定の違いがあるので、その原因を解析値を見て理解したいと思います。 8% 43. 9% 設定2 12. 9% 設定2 26. この作品では、BCの色とBCの色によって宝くじの内容が異なります。 その段階で中止された場合(CorDコンプライアンス率)は、均一な設定での優先治療とみなすことができます。 します。 バジリスクボンド2といえば、すでに削除された最初のバジリスクボンドの後、6号機のベースモデルと見なされるモデルです。 このため、十分な数のテーブルを選択することが容易な番号付きの設定でも、高い精度で上昇する傾向があるため、設定2もBC確率を低下させる傾向があります。 9% 設定4 10. 一部の識別ポイントは、元の絆の識別ポイントと類似しています。

Next

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

1% 32. テーブル選択速度 まず、テーブル選択の速度です。 高解像度を保ちながら 超精密滞在中 設定1 12. 0% 設定6 32. 5% その他の引用 ここにも奇数と偶数の違いがありますが、偶数の設定にはほとんど差がないため、設定2と設定4の区別には使用できません。 。 つまり、偶数番号の設定間の設定2と4の違いはそれほど大きくありません。 そこで、この記事では、設定2と設定4を区別できる点について検討します。 7% その他の引用 前作では、奇数の設定はほぼ一般的で、偶数の設定が高く、ATダイレクトヒット率が高いほど、ATダイレクトヒット率は高くなっていました。 シナリオ選択速度 2つ目は、シナリオ選択の速度です。

Next

[バジリスクボンド2]実際の値と分析値に基づく設定2と4の違い

今回は、リッチベース2セッティングとセッティング4リッチバシリスクベース2を練習した後の感想と実際の分析値をもとに、それぞれのセッティングを振り返ってみたいと思います。 9% 46. 2% 設定3 16. 7% 設定4 20. ですから、高い設定に入ることが多く、設定をする余地はたくさんあると思います。 テーブル8〜16の選択性(10を除く) 設定1 12. 識別ポイントの一部は、絆2で変更されています。 9% 設定6 10. 次に、ロビーで1か月のイベントで練習したテーブルとして2を設定し(装飾が水平であると判断されたために動作が悪かったテーブル)、テーブルとして4を設定しました(終日ローテーションし、最初のヒットは4に設定されました) )データを比較してみましょう(これは概算値です)。 ここでは、ATをヒットする現実的な可能性があるCモードでの直接ATヒットの勝率を見てみましょう。 1% 32. 9% 設定3 25. 1% 32. Kizuna 2には合計16のテーブルタイプがあり、テーブル1〜7は下位のテーブルであり、テーブル8〜16は上位のテーブルで、2番目から順にモードC以上を示します。

Next